あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

天津飯

昨日のお風呂あがりすぐ60.0
今朝イチ58.8


初めてのお店
北京料理の店らしい


前に一回入ろうとした時は店の前まで人が並んでいたから諦めた
その時は13時過ぎやったと思う


今日は13時40分を過ぎてたと思うけど、それでもバイクを止めるのに苦労するくらい自転車はいっぱいあった
それでもお店の中は広くて、空いてる席があったからすぐに座れた


注文したのは天津飯650円と餃子350円の合計1,000円


天津飯はめちゃめちゃ早く出てきた
味は一般的

 

餃子は天津飯が食べ終わる頃に出てきた
味はもうひとつやった

 

その後マガジンとジャンプを読むためいつもの喫茶店
珈琲だけ頼むのも忍びない(という理由をつけて)ケーキも注文
合計970円


その後家に帰って少ししてから整体2人


今日の整体中に自分の姿勢の悪さに気づいた
出張整体の時は布団でするから股関節周りがおかしくなるのはしょうがない、と思っていたけど、自分の姿勢が悪いだけやった


丹田から押す」
これを意識したら骨盤の位置がいい位置で固定されていつもより疲れにくかった

初歩的で基本的なことやけど忘れてた