あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

アンケート=多数決

60.6

 

実家で豚のしょうが焼きとシャケ入りかす汁

 

今日、「仕事でもらうパン(1斤)を持っていくからご飯用意して」と言っていたのに、お土産でホットドッグ4本くれた

 

好きやけど…

 

食パンの賞味期限はあさってまで、ホットドッグは早めに食べた方がいい、ってことで明日からパンが続く

 

・・・・・・・

 

姉から早めのチョコレートをもらった

めちゃめちゃ美味しかったから残しておこう

 

VANILLABEANS

ショーコラ&パリトロ4個入

 

・・・・・・・

 

昨日からまたNさんBさんとやり取り

 

だだ「皆」というキーワードが出たから皆にアンケートを取ることにした

 

でもそれ従うということは、多数決で決めるということ

 

多数決で決めるなら支部に長はいらない

物事全て多数決で決めればいい

雑用係りも多数決で決めればいい

 

ってことで結果が出ても、参考にはするけど、絶対決定ではない