あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

達成感

59.6


昨日は師匠のセミナーで一日京都
その段取りや当日のお世話を俺が支部長を務める大阪支部が受け持った


色々あったけど大きなミスはなく無事に終わることができた
協力して頂いたスタッフの皆さんも「いいセミナー」だったと言っていて、最後に撮った集合写真も皆いい笑顔だった


今日は今日とて、午前こそ少し時間はあったけど、昼ご飯から帰ってきてからは昨日撮った集合写真をさっそく送って頂いたからその記事をFacebookにあげたり参加した人達に送った


するとさっそく返事が来るから、写真を送りながらお礼の返事やFacebookにしてくれた返事等もしてたら3時間以上かかった


で、今16時30分

昨日と今日の連休がほぼ終わった
なかなか充実した2日間やった