あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

体重一気に増 その理由

昼飯
はじめてのお店
夜の居酒屋が本業のお店のランチはめっちゃ美味しかった


ハンバーグランチが1,000円

 

疑問に思ったのが、ランチは11時半からのはず
ちょうど11時半頃に着いたのにもう2組座ってたし、俺が頼んだハンバーグで終了やった
まぁすぐに座れたし食べれたからいっか


その後、喫茶店に行ってアイスコーヒーとチョコレートケーキのセット750円


その後スーパーに行ったら「カラダにおいしい野菜チップス」なるものが売っていた
しかも40%オフ
ってことで買ったけどあんまり美味しくなかった

けっこう油っこかったし
でも開けたら一袋全部食べちゃった


16時少し前から約1時間、近くの公園でインターバル速歩のちょっと負荷アップバージョン
早足の代わりに走る

ちょっと走って息が落ち着くまで歩くをくり返した


帰ってシャワーを浴びた後の体重が59.8
ケーキとお菓子が効いたな


あんまりお腹は空いてなかったけど、遅くに食べるよりはまし
それに運動後すぐに食べた方がいいというのも見た


ってことで17時頃、明日の弁当作ってその残りといつもの納豆+αを食べた