あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

アプリを消した

昨日はてなブログのアプリがおかしかった
ログインできない状態が続いた


ちょうどいい
これを機会に、寝る前に書くのをやめて、起きてる間に書き終わろう


そう思って今日アプリを消した


内容はパソコンで書いて、体重だけ翌日に加えることにしよう
そうすると書き忘れる可能性が高くなる


でもまぁそうなったらそうなった
毎日投稿は1か月続けられたから一応満足した


これからはあまり「毎日」にはこだわらないようにしよう


・・・・・・・


昨日(6/12)はスーパーの惣菜、春巻4本入り(298円)と大豆+ミックスナッツ(茶碗1杯分弱)を食べたけど、体重微増ですんだ
お風呂でけっこうほぐしたからか?


昨日は湿気がすごかった
だから数回しか使ったことのない、エアコンの除湿機能を使ってみたらめちゃめちゃ快適になった


プラスこの前買った扇風機(サーキュレーター)もよかった
大きい扇風機を買い直そうかと思っていたけど、この組み合わせなら真夏もいけるかな


明日は有休消化のためにお休み
特にすることもないから久しぶりに、以前ずっと行っていた喫茶店にランチに行こう


・・・・・・・


今、図書館から2冊本を借りている
1冊の返却期限が6/18、今度の日曜
この本はまだ読み終えていない


もう一冊がその翌週の日曜
こちらは全く読み始めていない


そんな中、もう一冊「予約申込本の準備完了のお知らせ」メールが来た


ゼルダをまたここ数日やってない
そんな中、以前に予約した本が次々順番が来る
あぁ時間が欲しい