あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

扇風機(サーキュレーター)

60.4

 

扇風機(サーキュレーター)が昨日届いた

SHARP PJ-P2DS-W
14,950円+代引手数料550円ーポイント値引き100円=15,400円
f:id:tiku100year:20230605230105j:image


動かしてみての感想
もうひとつやった

・風が弱い
小さいのはわかっていたけど、やはり風の強さは羽の大きい方がいい
強さを8段階調整できるけど、強くすれば音が大きくなるし、最大にしても風力はそれほどでもない

・首振りが遅い
前のは手動で好きな方向にすぐに向けれたけど、これはできなさそう
だから首振りをして自分の好みのところで止めるしかないけど、その動きが遅い

・音も前の方が静か
これを選んだ理由の一つ「DCモーターは音が静か」と見たから決めたけど、前の方が静か

これは扇風機ではなくサーキュレーターやわ
前のを捨てようと思ってたのに捨てずらくなった