あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

検知器

60.8

 

晩飯

実家で手巻き寿司

めっちゃ食うた

めちゃめちゃ美味しかった

 

・・・・・・・

 

食べすぎると体にすぐに異変が出る(体調不良になる)
その後、節制すると数日後に改善する

これは体が弱いのではなく、高性能センサーが搭載されているのだと思うことにした

だから重症化する前に発見できる
つまり進路変更が早目にできるからいいことや

 

と、体調が悪くなるのをわかりながらまた食べ過ぎた

 

・・・・・・・

 

楽しみにしていたゲーム、不在で受け取れず明日にオアズケ

 

まぁ、することが色々あって落ち着いたのが21時くらいやからどっちみち少ししかできなかった

 

だからいっそ明日からしかできない方が諦めついて良かったのかも

 

・・・・・・・

 

色々とは

実家で晩飯

いつもとは違う、梅干し専用にしているスーパーで梅干し購入

コンビニでバイクの税金支払い

PayPayが使える本屋でプレジデント購入

イ○ンの中のジョーシンゼルダのプロコン購入

帰宅

師匠の手伝い関係で質問に対する返答メール2通とそれに付随する諸々

 

平日の夜にこれだけ用事を済ませたのは、明日雨が降るからと、ゲームに集中するため