あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

満腹中枢

58.0


昨日の夜、お腹が空いて力が出ないアンパンマンを呼びたい気分やった
こうなるのがイヤやから、目に見えているから、土曜日は特に多めに食べていたけど、それはそれで体調が良くなかった


加減が難しい
これでいいのか?
明日の朝の体調をよく観察しようと思って寝た


今朝起きた時、そんなにお腹は減ってなかった
けどいつも通り食べた
するとまだ食べれる
追加するのは我慢したけど不思議な感覚やった


・・・・・・・


今日は師匠のセミナー
昼食は数年ぶりの焼きそば
その後喫茶店でおモチ入りのおしるこ


昼食を食べた後おやつは食べずに夕方6時まで全くお腹が空かなかった
それでもいつも通りの晩飯を食べた


納豆+キウイ
キャベツのみそ汁
ミックスナッツ1袋
まだ食べれる
追加するのは我慢したけどまたまた不思議な感覚やった


晩飯から3時間経った
追加しなくて良かったと思えるくらいまだお腹はいっぱい
どうも満腹中枢がおかしい