あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

今日のこと

60.0

 

体重が一気に減った

 

理由は下記の2つかな

 

昨日、60分コース3人

今日、60分コース1人とおかんに90分整体した

それでエネルギーをだいぶん使ったってのもある

 

それと、

昨日と今日は晩飯に白米を食べなかった

それと、早い時間に晩飯を済ませ、その後何も食べなかった

 

この2つで減ったんやと思う

 

・・・・・・・

 

今日、図書館で本を借りた

きっかけと題名は読み終えた時に書こう

 

・・・・・・・

 

今日、リュックを入れ換えた

 

もうアデ○ダスのは使わない

靴と合わせて売りに行こうかと思ったけど、リュックは売れそうにない

それに靴も二束三文やろうから止めた

 

わざわざ捨てるのももったいない

だからやっぱり靴はいつか使うことにした

 

・・・・・・・

 

今日、アマゾンプライムを休止した

見たいのは見たし、ドラマが始まる時期やし、買って残ってるゲームもしたいから一旦休止

 

・・・・・・・

 

Nintendoオンラインの一週間無料体験もしたけど実質2日だけしかしなかった

 

それくらい「やりたい」という気持ちは薄れた