あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

誰に対しても

61.2

 

今週ずっとラーメンを食べたかったけど我慢できた

 

朝、大きいのが出たのもあって体重が一気に減った

 

ということはや、体重1キロくらいは身に付いてないんやろうな

 

身体の中に物としてあってそれが出てしまった今が身に付いた体重かな

 

いや、昨日も食べ過ぎたから明日も減らせばまだ減ると思う

 

・・・・・・・

 

昨日の続き

 

「言うことを聞かそう」と思ったらダメ

 

包容しつつ「ここは静かに仕事をするところ」という方向性を示してあげるだけ

 

利用者さんに対しては頑張れそう

 

でも、やはり、師匠関連で会わざるを得ないNさんにはできそうもない

 

それを今日再確認したのと同時に、Nさんにもそれができるようにならないとなぁとも思った