あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

早く帰った

61.2


f:id:tiku100year:20230304223757j:imagef:id:tiku100year:20230304223808j:image

17時30分待ち合わせ

18時00分頃には食べ始め

19時30分には店を出て

20時過ぎには家に着いた

 

生中一杯のあと、梅酒お湯割り二杯

食べ物はちょいちょい間をあけながらずっと食べてた

 

控えめにするってのは結局できず、途中気分が悪くなった

 

トイレに行ったら治まったけど、一時は吐きそうになった

 

・・・・・・・

 

自分は楽しかった、美味しかった

 

帰り間際は「また来月も行きましょう」と言ってくれたけど、楽しんで貰えたんやろうか?その努力はしたか?

 

それを考えるとそこの配慮はまたできてなかったように思う

 

人間関係の幅を広げるために友達を増やす

そのための飲み会なんやから「自分が楽しい」だけで終わらないように次からは気を付けよう

 

二人で6700円