あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

61.2

 

今朝、また大量廃棄

いつも程ではないけど、腹痛から2回連続トイレに行って、通勤中も我慢して、事業所についてすぐまた1回

最後はゲリ

 

原因は、今回は量はまあまあやけど油もんが多かったかな

 

2/28の夜に天ぷらとパン、翌朝から揚げ、その夜にまたパン

やっぱり量も多いか

 

・・・・・・・

 

でもこれくらいで大量廃棄かぁ

「お知らせ」といった意味で取ったらありがたいけど、難儀な体や…とも思ってしまう

 

いや、食べ方を教えてくれていると思うことにしよう

 

ってことで今晩こそ量を減らそうと最小限だけ用意した

f:id:tiku100year:20230302224103j:image

色々混ぜた納豆と明日の弁当作った残りのみそ汁

 

でもこの直後に残っていたお赤飯を食べちゃった

 

それでも体重が減ったのは、今朝の大量廃棄によるところが大きい

 

・・・・・・・

 

今日、「ゼルダの伝説 夢をみる島」をクリアした

ちょうど1週間

面白かった