あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ahamoにして、その後

テザリングする時、パソコンとスマホを有線で繋げている。
その時、「USB3.1で接続する」にチェックを入れてなかった。
そこでチェックを入れてGoogleのインターネット速度テストをしてみた。

 

8/3 20:43
DOWNLOAD 28.8Mbps
UPLOAD 7.28Mbps


あんまり変わらなかった。


・・・・・・・


先月のデータ使用料
7/31の21:00時点で残り23.07GB。
つまり76.93GB使った。
月の途中からやったのにかなり動画を見たのが原因。


テザリングが100GBまで使えるのはかなりいい。
でも通話品質が悪い。


電話をする機会は少ない。
少ないのに「かなりの頻度で会話途切れる」と感じるんやから問題や。


でも、安いから我慢。