あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

神さまとのおしゃべり 本

神さまとのおしゃべり
さとう みつろう

題名通り、スプリチュアル系の本。

アマゾンの書評で星3つ付けた人がうまいこと書いていた。
「普通の人にはピッタリ」

なるほど、悩みを抱える多くの人の役に立ちそう。
でも、深い悩みの人にはこれでは解決できないかも。

ただ、100%の人が100%満足する「考え方」は少ないやろう。
だから「この本は多くの人の役にたった」でいいと思う。

ウチのお客さんで転職を考えている50代の男性に勧めようと思う。
でも80代女性にはこれでは対応できないと思う。

人生をよりよく生きるためには「考え方」が大切。
宗教・心理学・哲学・スピリチュアルなど。
この本はその中の一つ。