あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

何ものにも縛られないための政治学 本

何ものにも縛られないための政治学
権力の脱構成
栗原 康

「ゼロ憲法を宣言する」
この言葉をどこかで見て、読みたいと思ったけど、どうにも買う気にはならない。
図書館で検索したけど置いてなかった。

ということで初めて図書館に本をリクエストして買ってもらった。
「2か月くらいお待ちください」と言われてたけど1か月ちょいで来た。

読んでビックリ。9割いらん。無駄が多い。
しかも「何でそれをひらがな?」というものまで平仮名で書くから読みにくい。
しかも言葉が汚い。

ということで面白くなかった。
買わなくてよかった。
図書館さん、買ってもらってすいませんでした。

この本を読むよりWikipediaで「アナキズム」を調べた方が、早く、しかもわかりやすい。