あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

外れる予言

ほぼ1か月に1回くらいのペースで来る40代女性。

今日(6/20)はいつもと違う疲れ方をしていた。
いつもは肩がこった、スジ張ったというのが多いのに、今日は股関節に違和感、と言う。

自覚症状の時点で違ったけど、触ると実感。

いつも以上に体がフニャフニャ、ヘロヘロ。
右半身の元気がなかった。

「自分の体じゃないみたいではないですか?」と聞いたら、「いつも地震の前から体調が悪くなる」とのこと。
今回もめまいとかがあって、股関節に来たらしい。

地震の後なら、恐怖心から体調に変化。と説明できる、けど。



6/18大阪での大きな地震の翌日、19(火)7時52分にも最大震度3。
この数分前に家のベランダから虫が大量に飛び回っているのが見えた。

今まで見たことがないくらいの大群。
「こりゃまた地震が来るかな」と思っていたら家の周辺は震度1くらいですんだ。

虫や動物は地震の前に探知するというのを自分の目で見た。



今日の40代女性もそういう感受性が豊かなのでは、と話をすると面白い話が聞けた。

以前「探偵ナイトスクープ」で四つ葉のクローバーを探すのが異様に早い子供を紹介していた。
ダーッと走って行って「ほらっ」ってな具合に「探すのが早い」レベルを超えて「わかる」っていう感じやった。

その話をするとその40代女性も「子供が1つも見つけられない間に私は8個くらい見つけた」と言う。

それに、以前とある集まりに参加していた時、
友達の娘さん(小学生)が、喫茶店でコーヒー飲んでる知らない人を見て「あの人妊娠してる」と言ったそうな。
妊婦さんはカフェインがダメやからコーヒーが飲めないらしい。
ということは本人がわかってないのにその子はわかった。

残念ながら知らない人やから本当に妊娠していたかどうかはわからない。
でもその子が「なぜそう思ったか?」そこが不思議。

何の集まりですか?と聞くとスピリチュアル系やった。
やっぱりそういう体質やからそういうことに興味があり、今日のような体調になったんだなと思った。



6/19
いつもの喫茶店でランチを食べていると、そこの店員さんが「6/21に大地震が来ると娘がネットで見て怖がっている」という話をしていた。

店に帰ってネットで見ると確かにそう言っている予言者がいた。
大きな出来事を当てているけど、外れた予言もある人やった。

明日(6/21)は予言では東海地方で震度10以上の大地震
外れますように。