あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

テト一安心

猫の肝臓の数値
GPT 正常値は23~84
5月15日は347
5月22日 118
そして今日、5月29日は63
正常値に入った
 
なので『薬ももういいでしょう』となり一安心
はじめに2日に1回、最後の4日は毎日、点滴に通ったのがよかったとのこと
 
水曜日までは液体と錠剤の両方の薬をあげていたけど
液体の薬は飲ませてもすぐに吐いてしまう
先生にも『吐くなら無理にあげなくていい』と言われていたから
木曜日からは錠剤だけに変えていた
 
それでもご飯は普通に食べるし、おしっこもうんこもする
見た目にも戻ったと思えていたのでよかった
 
再診料 525
血液生科学検査料 525
計 1050円
 
本当に良心的な値段
安心できる動物病院の先生達
人間の病院でも、待つだけ待って2~3分の診察で2~3000円とかよくあるのに・・・
 
動物達と飼い主達のことを思っての経営方針
とてもありがたい
助かりました