あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

テト数値下がらず

8月19日 動物病院に行った
 
血液検査
GPT 正常値 23~84のところ
218
 
8/9 138
7/25 113
7/10 211
6/26 226
5/29 63
5/22 118
5/15 347
 
前回、体調が悪かったときは高かった
点滴とかのあと体調がよくなったときには一旦数値は下がった
 
それから一度上がって薬を飲んだ
それでは効かないから薬を変えて少し下がった
減らしても大丈夫やった
 
でやめたら少し上がってしまった
薬を飲んで様子を見るか
やめたまま様子を見るか
の選択肢は、やめた状態で様子見
 
それで計ったのが8/19の218
それでも、すぐにどうこうというほどは高くないから
あと1ヶ月このまま様子見
 
1ヵ月後に300や400まであがっているようなら薬再開
200前後をいったりきたりするようなら
薬を飲むより定期的に検査のほうがいいらしい
俺もそれに納得した。
 
 
再診料 525円
血液生科学検査料 525円
エサ 猫PHコントロール(ライト)2kg 4305円
合計  5140円