あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

テト健康診断

元気になったら来て下さい、と言われていた動物病院へ行ってきた
体重と体温と血液検査

体重6.6
病気の前はたしか7キロちょっと
病気のせいでやせたけどこれからは元気なまま少しずつやせてくださいとのこと

体温少し低めやけど問題なし

血液検査
一番気になった血糖値(GLU)
正常値は69~146
9/15が235
9/16が199
10/16が154
まだ高めやけど、インスリンを打つ程ではない
今、興奮しているから高めなのかも知れない
今日の血液をどっかに送ると、この数値の落ち着いた時の値がわかるそうな
でも2100円かかる
んで、その数値がわかったところで対応は同じ、食事療法
これからはダイエットしないといけないから
今までの低PHコントールのライト版を食べさせる

これでまだ血糖値が上がるようならそれ様のフードに変えるらしいが
そうすると今度はそのフードが結石に対応していないから、尿路結石の再発が恐い
どっちもどっちやからとうぶんこれで様子見

猫PHコントロール 2kg ライト  4305円
再診料   525円
血液生科学検査料   525円

合計   5355円


次は2ヶ月後くらいに尿検査行こうかな