あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

だいぶん回復

昨日の夜7時半頃、クスリ入りのご飯をあげて朝起きるまで吐いてなかった
病院に行っていつもの皮下点滴をしてもらった
だいぶん回復してきている

今後はできたら点滴を通いで続けて様子を見ながら対応を変えていくのがいいと言われた
でもそれにはお金もかかるし、手間もかかる
それ以外の方法は点滴に混ぜている薬を錠剤で出すから
それをエサに混ぜてあげるか、とのこと

まずはテトが自分でご飯と水を飲んでくれるのが最優先
金も手間も惜しまないから点滴を少し続けることにした


再診料     525円
皮下点滴料  1575円
抗生物質+制吐剤+ステロイド剤注射料  1260円

合計   3360円

テトの回復の兆しの体の状態
耳の体温
鼻の湿り気
うんこの量・形・匂い
おしっこの量・匂い
ご飯を食べる量
泣き声

普段からもっと気にしないとアカンね



俺の胃がまた荒れてきた
1日2回胃薬と同時に痛み止めを飲んでいる
前の病院の時よりは軽めの痛み止めらしいが
俺の胃が弱いからか
3日ほど前から下唇の下にできものができてきた
今後は痛み止めは朝だけ飲むようにしようかな