あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

スロースタート

岡村隆史が帰ってきた
 
スタッフも演者も気を使っているのがわかった
岡村はまだ本調子ではない
 
新メンバーとの初対面も『人見知り』ということやったけど
あまりに気を使いすぎ
 
感動の演出もイマイチ盛り上がらず
これが通常の回なら外れやったやろう
 
番組制作者は岡村に託す構成にした
岡村に任せた
それを演者も踏まえてフォローした
 
一時はもう帰ってこないのかもと思ったときもあった
岡村の復帰はヤフーニュースでも新聞でも携帯のニュースでも出てきた
待ちに待った
 
お笑い芸人岡村隆史
全快した全開が楽しみ
 
 
23日
少し風邪気味
24日
背中が痛かった
24日の夜
フトンに入って少しして
右足が急にだるくなって
その後、腰の激痛
2時間半くらい痛みで寝れなかった
25日朝
仕事で起きたけど腰の激痛で30分起き上がれなかった
26日
首で行ってる病院に行ったら
『ヘルニアが再発』と言われた
27日
まだ少し痛いけど
2ヶ月苦しんだヘルニアとは違う気がする
 
整体の先生は風邪の菌が腰にいったのかも、と言っていた
オレもそれが一番納得がいく
 
 
少し前ラジオで
『今年も残りあとわずか、後悔のないすごし方をしたいですね』と言っていた
 
やり残した事は多々ある
何をどうすれば後悔の無い年末が迎えられるか
 
もうすぐ師走
整体の勉強もしているようでしていない
 
熱が入らない
『資格取得』という目標がないからか
細く長く
 
 
今年も年越しにガキの使いの笑ってはいけないシリーズが決定した
笑っているうちに気が付いたら年を越していた。
今のオレにとって最高の年の越し方