あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

結果が出た

季節外れの花火でお祝い




これによると84点
70点以上で合格やから合格ライン突破
速報やから多少は変わるかも知れんけどこんだけ余裕あったら大丈夫でしょ
けっこう難しかったからかなりあせったけど、まぁよかった

この資格はとったところで実用性はほとんどない
現状はお飾り
でもけっこう勉強になった


さぁ次は本丸、一級建築士
明日は休憩で明後日から勉強を始めたとして
試験が来年の7月25日やとすると
244日、一日1時間やと244時間
この程度じゃぁ受からんなぁ
でも毎日続くか?休みの日に1時間以上できるか?
たぶん、244時間もしないんちゃうかな
まだ本気じゃないな
気合が入らん

2級の学科だけでザックリ620時間
こんなにしたかな?
少なくみても450時間はしたはず
これは軽く超えないと無理やね

受けるからには受かりたい
ダラダラ数年するよりも一発合格
ただ今度の壁はちと高い
今まで高い壁は避けて生きてきた俺にとっては難関やな

今日は薬を飲んだ
背中の違和感を治すために
ただ、今自分のブログを確認したら背中に違和感を感じ始めたのは
薬を辞める前
ブリッジをし始めた頃か、整体に行き始めてからか
でも昨日の爆睡は薬のおかげのようにも思う・・・

薬を飲むと
背中にブツブツ
お腹にかゆみ
寝つきはよくなる
寝起きが悪くなる
などなど
一長一短かな

あさってから仕事
その次は歯医者
やっぱりまだ薬はやめられないか
まぁそのうち飲むのも忘れるでしょう