あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

終わった

アニメのスラムダンクもこれくらいリアルな動きならもっとおもしろかったのに



福祉住環境コーディネーター2級の試験がやっと終わった
解答速報が今、まさに出てきている所やけど
感触としてはきわどい
ギリギリラインやと思う

9月9日に勉強をし始めて今日で74日
勉強した時間
0時間が13日
0.5時間が6日
1時間が41日
1.5時間が10日
2時間が4日
3時間が1日

合計70時間の74日
だいぶんさぼったな

さっき解答速報がでてたからチェックしたら
5問中4問間違い
「ほんまかいな?」とよく見たら3級の解答やった
ほんまにあせった


会場までは歩いて行った
途中でお茶を買おうと自販機へ
あったかいお茶を選んで押したら冷たいのがでてきた
「間違ったか?」と思って確認するけど、間違いなく「あったかい」の表示がしてある
俺は悪くない、と思うのと同時にムカついた
でもここは怒ってもしょうがない、考えを改めようと
これでいいのだ、と言い聞かせた
一口飲んでまた歩いて会場に到着
着いた頃には体があったかくなってて、お茶は冷たくてちょうどよかった
これでいいのだ、はなかなかいい魔法の言葉や
短気な俺にはもってこい

背中の違和感はやはり自律神経からきてるのか
昨日の調子よかったのはどこへやら
おとといと同じような状態に戻ってしまった
しかも、試験会場に近づくにつれて緊張が高まり
余計に背中とともに体調も悪くなっていった
試験中も緊張のせいか、だんだんしんどくなっていった
まだ薬は飲んだ方がいいのかな
でもいつまでも続けてたらいつまで経ってもやめられない
うーん悩む