あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

やっぱり病院へ

今日は整形外科
4ヶ所注射
520円
本を読んでいいことが載ってたので先生に言って
そこのポイントを注射してもらった
今回は効いた気がする
もう少し先生からの提案が欲しい

帰りしなやっぱりノドの調子が悪いので内科の病院に行った
20人待ち、約70分くらいかかるとのこと
先に受付だけ済ませてご飯を食べに行った
受付したのは6時30分
診察を受けたのは7時40分
ほんまに70分かかった
昨日テレビでやってた通り内科はエライことになってるな
周りの病院がしまっていく中、その病院と薬局だけが残ってた
俺もインフルがうつるのもイヤやし、病院が大変なのはわかってたから行きたくはなかったけど
調子が悪いからしょうがないよね
診察 1170円
薬   750円

ほんまに最近病院ばっかりや

できた図面を実家で印刷
ぱっと見、ちょっとさみしいけどまぁいいかな
プリンター買おうかな
でもその前にHDDが欲しいな
仕事が始まったら見れないテレビが出てくるもんな

明日は風邪が治って欲しい
散歩にも行きたいし市役所にも行きたい