あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

3件はしご

病院のはしごで記録更新
今日は3件
腰と足の痛みで整形外科
精神病で心療内科
ノドの痛みで耳鼻咽喉科
なかなか一日に3件行く人もいないやろう

整形外科
ここ最近は注射だけでは効いてないような感じがしてたので
先生に相談してリハビリもしてもらった
リハビリっていってもほとんどマッサージやけど
めちゃめちゃ気持ちよかった
整骨院のマッサージとはまたちょっと違った
はじめにあっためて、これがまた気持ちいい
んで、電気、んで、マッサージ
あまり力は入れてないけど気持ちいい
やっぱり腰の辺りの背骨は触られるだけでまだ恐い
終っても痛みは改善されてない
けど気持ちよかったからまたお願いしよう
630円

心療内科はいつもどおり
待つだけ待って2~3分話していつもの薬を処方してもらうだけ
診察1470円
薬 1760円

ノドがまだ治らない
昨日の加湿器もあまり意味がなかった
なので耳鼻咽喉科
ほんまはいつも行ってる病院に行こうと思ったけど
そこの病院は今日は休み
しょうがなく、心療内科のすぐ近くにあった病院へ
診察してもらって、薬をノドに直接塗られた
オエッってなった
薬を5日分出してもらった
心療内科と同じ薬局で薬をもらった
薬剤師さんによると心療内科でもらってる薬と一緒に飲むと
眠気が出るかもしれません、とのこと
前の風邪薬もめちゃめちゃ眠くなったからなぁ
診察1380円
薬 1530円

合計6770円