あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

図面完成

立面図もできた
デザインは置いといて今のレベルはわかってもらえる図面やと思う
計るのを忘れたけどだいたい5~6時間くらいかな
ブランクがあるから慣れたらもっと早くできるはず

昨日できなかった勉強をしないとアカンけど
今、ゲームがめっちゃおもしろい時
あぁどうしよう

ワイヤレスイヤホンが届いた
設定がちょっとややこしく
使い勝手も思ってたよりはよくないが
有線よりはいいかな

T君からちょくちょく誘いの電話があるけど
面接があったり、今日は宿題の上に体調が悪かったりで遊べてない

ノドの痛みはやっと治まってきた
でも明日もこれくらいの状態なら病院に行こう
昨日テレビでやってたけど今はインフルエンザがすごいみたい
うつされないためにもなるべく病院には行きたくないけど
今日で3日目、明日朝しんどかったら行く