あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

au新作発表会

謝らしてもらってよろしいですか?



au新作発表会
予告通り、ツイッターで実況してた
でも写真が少ないし、小さいし、機種はわかりにくし、内容もわかりにくいしで
イマイチやった

実況を見た後にauのホームページに行ったらいつの間にか
新機種が載ってた
始めからHP見たらよかった


たぶんこれでツイッターはもうしないかな
勝間和代ツイッターの使い方10か条みたいなのも書いてたけど
それでもやっぱりまだ魅力を感じない


今日も整形外科
5ヶ所に注射
680円
少しずつよくなってる気がする
でもまだ前屈した時の痛みはとれない
まぁあせらず、かな

明日は面接
はじめての職種
月給は15万~25万
何も言わなければ15万になるやろう
まぁその前に受かるかどうかが問題やけど
たとえ受かっても15万でいいのか?生活できるのか?
かといって、十分生活ができる額の19万欲しいと言えば他の人にたぶん負ける
逆オークション
そこまでして受かってやっていける覚悟がまだない

それやったら行かない方がよさそうやな
自分の要求を言ってダメならあきらめるか
でもどの業種も修行時代は低賃金
ガマンすべきか

風呂でゆっくり考えよ