あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

ダラケ

テケテケテケ



朝8時に目覚ましをかけて起きたのは10時頃
テレビ見てパソコンさわって昼ごはん食べながらテレビ見て
ウォーキング行って勉強してゲームして本読んでまたパソコンして
夜はまたテレビかな
こんなんで一日、一週間、一ヶ月、二ヶ月が過ぎていく
早いなー

最近このダラケた生活に慣れてしまった
腰の痛みはそこそこ治まってきている
でもまだ坐骨神経痛と言われる範囲は痛い
主に前屈をした時にめちゃ痛い
体がめちゃめちゃ固くなった
養生のしすぎかな
歩くのはまぁそこそこ
今日は1時間歩いて、もう1周しようか迷ったけどちょっと疲れが出てきたからやめた
今は1時間歩くのが丁度いいみたい

今の楽しみは携帯の新機種が出ること
いつでるかもわからへんけど毎年秋に出てるからそろそろかな
買うかどうかはわからんけど
どんなんが出るのか見るだけでも楽しい
新しい物好き

はぁーーどうしよ