あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

昼寝

一回聞いてみたかった



午前にハローワークと歯医者
ハローワークはお金をもらえる日
助かる
歯医者まで時間があったので前に調べていた番号を検索して印刷
時間がきたから歯医者へ

もう歯医者は慣れたかな
パニック発作は全然でない、前兆すらない
とは言え、病院に行く前に薬は飲んでいった
その薬のせいで午後はめちゃ眠
迷わず昼寝、2時間これが結構時間がもったいない
でも苦手な場所一つクリアー!
残るは電車・バス・散髪屋
2870円

午後からまたハローワーク
印刷した5枚のうちいいのが一個あったからそれの紹介をお願いした
製造業、ハンダの経験が必要とあったけど
俺は2ヶ月くらいしかなかった
そこが心配やったけど、一応挑戦
そしたらやっぱり熟練者がいいということで電話の時点で断られてしまった


午後は整形外科
今日の注射は全然効いた気がしない
ポイントが外れたのか、もう慣れてしまったのか
680円


昨日の夜の体重は74.2キロ
今日の夜は74.0キロ
減るどころかこんな状態でキープしそう
やっぱり運動せなアカンね

日本の平均寿命、男性79.19歳
もうじき33歳やからあと46年
長いね