あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

やっぱり悩む

今日は病院
10時に機械にカードを通して受付完了
窓口まで行って待つこと20分
診察は14時から、ということ
一旦帰宅
やっぱり市民病院は待ち時間が半端じゃない・・・

どうも調子がよくない
動悸がするからたぶん精神病の方
ちょっと考え事が多いからか?
1週間くらい何も考えない時間を作って見るか?
ストレスフリー
なんちゃって


夜勤の警備、まだ迷う
決まってもいないのに

経験を積んでも他で活かせない
つまり昇給の期待ができない

後は世間の目
普段はあんまり気にしない方やけど
さすがに警備服で出勤となると
近所の人に職業がバレバレ
あんまり胸をはって皆に言える職業でもないからなー

夜勤
やっぱりこれがネック
体が慣れてくれるのか
ちゃんと睡眠が取れるのか

やっぱり続けられるかどうかが一番の不安
次が最後の転職にしたい
毎回そう思いながら転職を繰り返す
次こそは

どうなることやら