あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

連休二日目

昨日の夜は
爆笑レッドカーペット
めちゃ2イケてるッ!
エンタの神様
恋のから騒ぎ
お笑い三昧

今日は
ドラゴンボール改
ワンピース
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
アニメ三昧

テレビを見る時間があること事態がうれしい
連休最高


今日はいつもの日曜日より早く起きた
でも周りはもっと早起きやった
なんか負けた気分

大泉洋がプロデューサーと入籍
忌野清志郎さんが死去 58歳
ヤフーのニュース
芸能はあんまり見ないが今日のは目に付いた
おめでとう
そして
ご冥福をお祈りします


昨日の恋のから騒ぎにゲストで出ていたガクトの言葉
さんまに「年をとるのはどう?」と聞かれた返事
「年を取るのと年を重ねるのは違う
大人になってわかってきた」
ほれてまうやろ~


連休中は薬を飲まない、と決めて
金曜日の夜から飲んでいない
今朝の調子は普通
でもちょっと眠りが浅かったかな?
このまま薬をやめれたらいいけど
この前電車にのってあの調子やからまだアカンやろな