あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

意地

気になる女の子がいる
コンビニの店員さん
ジュース1本買うのにもなるべく行くようにしてる

10歳くらいは年下
オレみたいなハゲは相手にされないのはわかっている
でも希望をもってしまう
この希望が絶望に変わったとき、つらいんよね

今日、その子がポケモンが好きなことがわかった
さっそくガチャガチャでピカチュウを狙う
何回やっても変なのばっかりでる
意地になり、歯止めが利かなくなり、ピカチュウが出るまでやったる!となって
結局ピカチュウが出たときは2200円使ってた
1回100円やから22回

オレもアホやね
ピカチュウあげたからって、喜ぶかどうかもわからんのに
その前に受け取ってもらえるかどうかも不安

2200円あったら普通に人形も買えたね
しかもそこそこ大きいの
なんでガチャガチャ選んだんやろ?