あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

定額給付金

オレの住んでる町でも申請が始まった
1万2千円がもらえるから、
って訳でもないけど

今日もまた10冊ほど本を買ってしまった
読んでないのがいっぱいあるのに

まぁそのうち読めるときがくるでしょう


鋼の錬金術師
今日から
見てみたけどあんまりやった
来週から面白くなるのかな?
あぁガンダムが終わったのが痛い;;
唯一の楽しみがなくなってしまった・・・


昨日は予定では4時には事務所に帰って
それから事務処理して
7時には家に帰れる予定やったのに
急遽走らねばならない事態が起こり
事務所に帰ったのが7時
そこから事務処理をする気力もなくなり
なんやかんやで仕事終わったのが9時
結局終わらなければならない仕事が終わらず
今日、家でするために持ち帰り
家でまで仕事はしたくないんやけどな^^;
明日からまた1週間がんばりますか!