あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

脱毛 1回目の二日後

59.4


今朝、口の周りにすごい違和感があった
起きてすぐ鏡を見ると口の周りにすごいいっぱい吹き出物ができていた
かなり数が多くて髭剃りしたら痛かった


そういえばホームページに書いてあったような気がする
調べ直すとあった

 

Gentle Max Pro

リスク・副作用について
・レーザー照射後に、にきびの炎症が一時的に強くなったり、皮脂の排出が促され肌荒れをきたすことがありますが5~7日程度で改善します。


俺は自分で調べていたから良かったけど調べてない人はビックリするのでは
レーザーする前に言っといてくれると安心すると思うよ