あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

我慢

60.4


昨日はめっちゃ食べたから増えて当然

 

・・・・・・・


少し前、Nさんとの決別を決めた
それは今している長を辞めるということ
その引き継ぎ準備をすればするほど心がスッキリしていく 


長を任期途中で辞めるというのは師匠の好意を無駄にすること
そうわかっていても続けるのがイヤやった
そして辞めると決めてから心がスッキリしてきた
それくらいNさんと関わるのがイヤだったということ


今現在もNさんに対してイライラしている
「引き継ぎ希望日は〇日です」と第8希望まで書いて送ったのが10/15の日曜日
「なるべく早く返事ください」と付け加えたのに、4日経った今でも返事がない
イライラするけど「もうこれで最後や」と思って我慢している