あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

久々ラーメン

60.4


昨日、20分くらい昼寝した
それに22時半くらいに寝ようとした
それらがあったからやろう、いつもより寝つきが悪かった
といっても5分から10分以内には寝たと思う

 

・・・・・・・


昨日の昼飯
とんかつ定食900円


とんかつ3枚食べたくらいから口の中に血豆ができたのがわかった
やっぱり天ぷら等、揚げ物はもう食べれない体になったみたい


その後、いつもの喫茶店でチーズケーキとホットコーヒー900円

 

・・・・・・・

 

昨日、昼過ぎおかんの整体

夕方、久しぶりに実家に呼ばれてお好み焼

 

今朝と今晩はお好み焼きの残りを食べる

それなのに昼飯にラーメン食べて小麦粉が続いた

 

・・・・・・・


今日の昼飯
家の近くにできた、有名らしいラーメン屋
とんこつラーメン850円
味付け玉子140円
ぎょうざ6個460円
合計1,450円

スープはめっちゃ美味しかった
麺とチャーシューが固め
チャーシューは「しっかりしてる」という表現の方がいいのかな


全体としてまあ美味しかったけど、この量でこの値段は高い

 

・・・・・・・

 

夕方4時前に散歩にでかけようと思って、着替えて準備して外に出ようとした

すると雨が降っていた

アプリで見てから準備したのに…

雨が降ってるのを見た瞬間、出かけるのをやめた

代わりにブログを書くことにした