あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

何か

58.8


昼飯


初めてのところでキーマカレー
ご飯がめっちゃ少なかったけど、サラダセットにしたらケーキ半分が付いてきたから食べ終わるとお腹はまあまあ膨れた


その後向かいにあったパン屋で3つ買っちゃった


カボチャのクリームパン
パイナップルが入ったメロンパン
小麦粉ではなく米粉で作ったシフォンケーキ


3つとも美味しかったし、合わせて520円という安さも良かった
パン屋を出てすぐクリームパンを食べて、3時頃に残りの2個を食べて、整体から帰ってきた夜8時頃にキウイプラス納豆と具材少な目みそ汁を食べた


これだけ食べたのに体重が58.8まで減った
そりゃ疲れる訳や


・・・・・・・


ご主人さんを整体しているときに何かが入ったのはわかった
奥さんは気が減ってるから気功中心でした
それらが合わさったから疲れたんやろう


お風呂でなかなかほぐれなかった
出る間際、足の間、股間の下くらいが気になってそこに手を持っていって意識を変えると急に咳が出てその後ようやくほぐれた
何かが出た時にいつもなる状態


何かが入ったのはなんとなくわかるようになった
でもどこにいるのか?本当にいるのか?がわからない
だからいつもそれを出すのに時間がかかる


出し方はそこに手を持っていってチャンネルを変えるように意識を変える
すると咳と一緒に出てくれるようになった


でもどこに手を持っていったらいいのか?
そもそも今、それをした方がいい状態なのかがまだわからない
わかるようになるには意識しながら経験を積むことか


数年前に比べたらかなり上達してる!