あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

3人

60.0


師匠関連でいつものNさんと、もう一人Mさんの3人でグループチャットを作っている


以前はNさんとBさんやったけど、BさんはNさんの味方しかしない
Nさんは自分の意見が通るまで同じことをくり返す
ってことで話し合いにならないから俺が避けていた


そしたら師匠がBさんの代わりにMさんを入れてくれた
それから数か月


以前からNさんとMさんの仲はよくない(一方的にNさんがMさんを嫌っている)けど、今日、3人のグループチャットがだいぶん炎上している


これから対処しないと
あぁなんて書いたらうまくまとまるんやろう