あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

時間に余裕

朝、ブログを書いて、体操して、前に買った雑誌の続きを読んで10時過ぎに出発
郵便局のATMで振り込みをしてから図書館に行った


10時40分 図書館到着
借りてた2冊を返して、予約して届いた本を受け取った


その場で読んで11時20分頃お腹が減ったからその本を返してランチに行った


ランチは初めてのお店
ハンバーグ定食980円+コーヒー=1,280円



味はまあまあ
コーヒーもまあまあ
ジャンプもマガジンもなく喫煙可やからもう行かないかな


家に帰ってまた雑誌の続きを読んで13時30分実家に電話しておかんの整体に行った
15時終了
小さい饅頭2個とアイスを食べながら両親と少し話した

明後日6回目のワクチンを打つらしい

無料が終わればもう打たないからこれが最後かなと言っていた

その後自分の家に着いたのが15時半過ぎ


そこから公園に散歩に行った
7割歩いて残りは少し負荷がかかる程度にジョギング
インターバル速歩のもう少し負荷が大きいバージョン


帰ってシャワーを浴びて体重を量ったら59.8
深呼吸して軽い体操してブログを書いているのが17時20分
書き終わったら明日の弁当作って残りを晩飯


しないことを決めたら時間に余裕ができた