あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

上達

60.2

 

朝飯
f:id:tiku100year:20230609230748j:image

やっぱりチーズをいれるとめちゃめちゃ美味しいけど、やっぱり2枚は多いみたい

 

昼飯
f:id:tiku100year:20230609230826j:image

 

晩飯

実家で新豚のしょうが焼き

 

最近、おかんの料理が美味しくなってる

タレとか出汁を市販のを使ってるから、ってのもあるけど、おでんとかカレーの時は具材が崩れないけどトロトロになるまで煮込んでたり、今日の豚のしょうが焼きのお肉は今まで分厚いのを使ってたけど、薄めにしたことでタレがよく絡んでかなり美味しくなってた

 

・・・・・・・

 

師匠関連して、Skyとゼルダして、お風呂あがって、今、23時11分

 

昨日は7時間寝れたけど、すぐ元に戻る