あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

食べない

62.2

 

朝飯
f:id:tiku100year:20230310221909j:image

+キウイ半分+バナナ

・・・・・・・

昼飯
f:id:tiku100year:20230310221936j:image

+お土産でもらったおやつ

・・・・・・・

晩飯

実家でお好み焼き(大)

+厳選素材のたけのこの里

+厳選素材のきのこの山

・・・・・・・

どうすれば食べ過ぎないで済むか?

答えは「食べない」

 

それができるかできないか

ではなく、するかしないか

・・・・・・・

少し前のジャンプでいい言葉を見つけた


アオのハコ #89

先輩女性から、朝練をサボりたいと思ったことはないのかと聞かれた主人公の返事

 

ちょっと先の自分を想像してみる

二度寝したら後悔して自分のことをキライになってる気がする

だから起きれる

・・・・・・・

未来から逆算して今の自分を作り上げる

 

只今WBCで絶賛活躍中の二刀流、大谷も同じことをしていた

 

その方法を知っていても、肝心なのは「するか」「しないか」

・・・・・・・

今日は朝から気分がいい

アプリ開いて野球の結果チェック

大差で快勝

 

そして今日も22:25現在の一球速報

7回表11対4で勝ってる

にわかファンではあるけど

これまた気分よく寝れる