あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

小説

62.0

 

今日は朝と夜に大便出た

 

朝飯

f:id:tiku100year:20230309224813j:image

今日でヨーグルトが終わった

切って器に入れると「量が多いなぁ」というのがよくわかる

・・・・・・・

昼飯

f:id:tiku100year:20230309224914j:image

たまに昼飯直後におやつを食べたくなるけど今日は大丈夫やった

・・・・・・・

晩飯

f:id:tiku100year:20230309225020j:image

仕事でもらった唐揚げにチーズを乗せた+スーパーに行っておやつを買おうかと迷ったけど我慢してお惣菜を見に行って値下げしてたサンドウィッチ+写真に写ってないおにぎり

・・・・・・・

 

昨日から小説を読み始めた


1ページ目の「第1章」の文字を見ただけでワクワクした
たまに小説もいいもんだ

 

小説を読むためにスマホの漫画を一時中断

ゲームが落ち着く10日後くらいからスパートかな
なんとしてもこの小説は読みきろう