あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

33日目 区切り

今日も書きたいことは色々あったけど、昨日の記事で仕事に関することを書くのは止めようと思う。


一つだけ体調に関して残しておこう。


昨日、内職のある工程を頑張った。
今までした中でも一番固かった。


たぶんそのせいやろう、今朝久しぶりに口から血が出た。
それが口腔内からなのか、肺からなのかはわからない。


けど、昨日の夜右足首が痛くなったのと、今朝血を吐いた後、肺周辺に違和感があって体がだるかったからたぶん肺からの血やろう。

 

あれくらいで体の異変が出るんやから製造業が続かないわけや。

 

・・・・・・・


所長は内部事情を外部の人に話すのが好きじゃない。
このブログは名詞を書いていないから特定はできないやろうけど、見る人が見たらわかる。

いずれたどり着くかも知れない可能性があるから今後は控えよう。


記事を書くのに時間がかかるのも止める理由の一つ。
他にしたいことがたまってきた。


今度の連休は映画と読書の段取りをつける。
その後はゲームの体験版3つが待っている。


その後は勉強に戻る、かな。