あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

地震の予言


あまりブログをこういう形で使いたくはないけど、今はそうも言ってられない。
科学的に照明できないやろうけど、信じる人が少しでもいれば。

不安や恐怖を煽るのではなく、事前に知って身構える。

リンクもすぐ外れるかもしれないから文章もコピペ。
最後の記者の願いも一緒に。

・・・・・・・
ゲイバーママ 10月の関東大地震と2か月後の富士山噴火予言
・・・・・・・
「次は、今年の秋ね。そう、10月頃に関東で大震災が起きる可能性が高いわ。直下型よ。過去のヤツとは比較になんないわよ。しかも、その後がヤバいの。地震の2か月後に、富士山が噴火するのよ。この辺まで火山灰が飛んできちゃうわ。半年後の日本は大変よ」

 この予言だけは外れてほしい。

※女性セブン2015年6月18日号
・・・・・・・

これが本当だとすると「風立ちぬ」が当たることになる。

防災・減災、あとは免災。