あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

今日の面接

社長は俺の事を覚えてなかった
一番初めの挨拶が「はじめまして」やった

結構長めの面接30分くらいかな、を終えてまた図面の宿題をもらった
平面と立面を書いてくださいとのこと

面接の手ごたえはまぁまぁよかった
図面の仕上がりとライバル次第か

次の面接は10/30、時間はたっぷり
さぁ書こう


社長に「病気や怪我はないですか?」と聞かれて
「歯医者には今行ってますがそれ以外は大丈夫です」と答えたら
「以前に一人、入社後の健康診断で病気が発覚して正社員になれなかった人がいたんですよ」
と言われた
俺への牽制?
俺の病気は検査では出ないから大丈夫やとは思うけど
なんかドキッとした