あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

いいイメージ

昨日 彼女ができた
今日 面接に行ったら合格の返事をもらった 今度の月曜日から研修
 
いいこと尽くめ
 
イメージ 1
 
明日も面接を予約していた
今はその二つで迷っている
 
今日の所は以前の記事
 
『2月27日 マッサージ店に関して』
 
で書いた「企業の法令遵守コンプライアンス)は大切だ」と言う社長の会社
こちらは保険もしっかりしてるし安いけど給料は出る
それにプラスインセンティブ
でも手技は決まったものだけ
時間は10時から22時やと思う
 
イメージ 2
 
もう一つは同じ記事の『60分2980円(税込み3120円)』の所
まだ面接もしてないけど、もし決まったら
完全出来高払い、保険一切なし、手技自由
同じような人数の施術ができたらこちらの方が給料は多くなるはず
でも保証はない
働くとしたら夕方6時から夜中2時
 
 
将来、その会社での昇給なり昇進なりを望むなら今日受かった方がいいやろう
勉強会も今日の所の方が充実している
ただ、今整体の先生から習っているものを実際に使うには明日の面接の会社の方がし易い
 
会社員 か 個人事業主 か
 
まだ俺には度胸がないし、決められた手技でも学ぶ事は多いはず
 
明日の面接は断ろう
 
イメージ 3
 
何かの本で読んだ
『いいことしか言わないと運気があがる』
 
この前、島田 紳助も言っていた
『言葉には力がある。マイナスのことは言ってはいけない
 
ウソでも笑顔
落ち込んでもプラス思考
がんばるぞー