あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

不安



3回目の面接
面接なのか、ただ書類を書くだけなのか、それすらわからないまま会社に行ったけど
やっぱり確定はしてなかったようで、今日ようやく内定をもらった
11月24日から勤務開始
前回言ってたのと違うけどまぁしょうがないか
2、3予定がくるってしまった
連れには悪い事をした

2回目の面接の時もそして今日もまた
ん?と思う事がチラホラ
もしかして社長は天然なのか?
早くも苦戦しそうな勢い満タン

一番不安なのは念書を書く事
会社に損害を与えたら全額支払ますとか
身元保証書とか他にも色々書類を書かされる
つまり会社は俺を守ってくれないということ
俺のミスで建物に不都合がでたら数千万円を払う可能性がある
そんな書類を書くことが不安
まだ起きてもいないことを心配する、俺のアカン癖

仕事が始まればブログを書くペースは落ちるやろう
なるべく愚痴を書かないように前向きな事をかくようにしようか・・・な?

今日は整形外科
いつもの足に加えて背中も注射してもらった
数日前からどうにも痛いやら、うずくやら
注射とマッサージが終わると背中をいわしたのと同時期から始まった目のショボショボが改善された
それでもまだ背中も足も痛みは残る
治療 660円
シップ830円

合計1490円

絵を書こうと色鉛筆を買いに行った
安くあげようと100円均一に
驚いた
12色オイルパステ
18色色鉛筆
24色カラーペン
48色くれよん
全て100円
画用紙も100円
続くかどうかもわからんから安くあげようとしたけど
ついついいっぱい買ってしまった
まずは形から、なんでも思い立ったら突っ走る
これもまた俺の癖