あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

歯医者

今日は歯医者
パニック発作が恐かったけどなんとか無事に済んだ

3~4日前から右の上の歯がうずく、噛んだら痛い
ダイブン前に左上の銀歯が取れたのをそのままにしてた

歯医者は嫌いやけど、行かないとしゃーない
待ってるときが一番恐い
ありとあらゆる関節を鳴らしまくって気を紛らす
施術中も深呼吸しながら指をならして気を紛らす
そうでもしてないと恐くてしょうがない

んで、歯は結局、ばい菌が入ったかなんかで、歯が浮いていた
だから噛んだらそこにだけ圧がかかり痛くなる
今日は消毒して銀場を削って高さを合わしてもらって一応レントゲンをとった
もしかしたら中でひどいことになってたら、ひどい処置をしないといけないかも、と驚かされた

取れた銀場は今日は歯を消毒して今度型を取って付けたら終り
痛い歯がただのばい菌やったらええのにな

3110円

ほんまに病院ばっかりや