あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

効いてる

今の整形外科に変えて3回目の注射
今日は背中・腰・太ももの裏・膝の裏、計4ヶ所を注射

俺にとっては多すぎたのか、ちょっと動悸
でも痛みは確実にマシになっていってる

「筋筋膜性疼痛症候群(MPS)」という病名?での治療やけど
ようは、筋肉をほぐす、ということ
手で触って、コリコリする所に麻酔を打つだけ
本に書いてあったのを全部真に受けるとまさに画期的な治療法・・・やと思う


とりあえず、週に2~3回行く予定
どれくらいのペースで注射したらいいのかを先生に聞いたら
はっきりした答えが返ってこなかった
どうやらそんなにはっきりとはわからないみたい

まぁでも今の所は効いてるんやからとうぶんは通う

680円