あっ草花

草や花からも気づきを得られる、そんな境地を目指して

吐いてもた

朝見たらまた吐いていた
昨日くらいからいつものエサをそこそこ食べるようになって
昨日の夜には少し多めにエサを入れておいた

それが朝になって全部なくなってたから
もしかしたら、ただの食べすぎかもしれない
ちょっと気になる

水はちゃんと飲むようになった
おしっこも出てる
でもうんこがまだちゃんと出ない
昨日は全く出てなかった
朝になって少しでたけど、ほんのちょっとだけ
まだ気になる

病気前より1キロくらい痩せてしもた
元気になったらダイエットする予定やったからちょうどいいと言えばちょうどいいけど
なんか細いテトは見慣れてないからか、ちょっと不安

薬は高カロリーのエサに混ぜて朝にあげている
まずいのか、毎回ヨダレだらけになる
でもちゃんと薬も食べてもらわないとね